BLOG

アットホームな環境で働きたい方へ!

弊社は東京都大田区に拠点を構え、東京首都圏内で交通インフラ工事に伴う吊り足場工事や構造物補修工事などの橋梁工事を行っています。
今回は、弊社の求人募集についてご紹介します。

1から丁寧に指導します!


弊社では、未経験の方でも安心して働けるように、1から丁寧に指導します。
先輩スタッフが優しく丁寧に教えてくれるので、足場工事の基礎から応用までしっかりと学べます。
また、弊社では資格取得支援制度を用意しています。
足場工事に必要な資格や技能を取得するために、受験費用や教材費用を全額負担します。
資格を取得すれば、スキルアップはもちろん、給与アップや昇進のチャンスも広がります。
弊社は、未経験からでも成長できる環境を提供しています。

アットホームな環境で働いていただけます!

弊社のもう一つの強みは、アットホームな環境です。
弊社は、社員同士が仲が良く、風通しが良い会社です。
現場ではチームワークを大切にしています。
弊社は、仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方にピッタリです。
興味のある方や転職をご検討されている方は、ぜひ求人募集ページから応募してください。
現在新たなスタッフを求人中です!
お待ちしています!

採用情報


吊り足場・構造物補修なら東京都大田区の株式会社マックワンへ|求人
株式会社マックワン
〒144-0043
東京都大田区羽田四丁目21番11号
TEL:03-6423-9698 FAX:03-6423-9699
※営業電話お断り

関連記事一覧