BLOG

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

株式会社マックワンは、東京都大田区を拠点として東京首都圏内で足場工事に特化した施工を手掛ける企業です。
今日は、東京で足場工事の転職をお考えの求職者の皆さまに向けて、スキルアップに適した会社選びのポイントについてお話ししたいと思います。

スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイント

現場作業員 ブルーバックイメージ

安定した正社員として長期キャリアを目指す方にとって、職場を選ぶ際に考慮すべきポイントがいくつかあります。
まず注目したいのが、資格取得支援制度の有無です。
弊社では、社員が成長できるよう資格取得支援制度をご用意しており、スキルアップを積極的に支援しています。
次に、実務経験を積むことのできる環境が整っているかを検討し、現場でのスキルアップが行なえるかも重要です。
入社後は、橋梁工事といった交通インフラ工事における足場工事(吊り足場)や、構造物補修工事などに携わっていただきますので、様々な経験を積むことができます!

ぜひご応募ください

弊社は正社員として足場工事に携わってくださる方を募集しています。
ぜひ、弊社の採用情報ページをご覧いただき、詳細を確認の上、ご応募を検討いただければと思います。

採用情報


吊り足場・構造物補修なら東京都大田区の株式会社マックワンへ|求人
株式会社マックワン
〒144-0043
東京都大田区羽田四丁目21番11号
TEL:03-6423-9698 FAX:03-6423-9699
※営業電話お断り

関連記事一覧