コラム

column

鳶職としてのあなたを株式会社マックワンが支えます

こんにちは、株式会社マックワンです。
弊社は東京都大田区に拠点を置き、東京首都圏内で足場工事と鳶職を請け負っております。
この記事では、弊社の求人ポリシー、入社後の成長支援プログラム、そして自慢の職場環境についてご紹介します。

マックワンの求人ポリシー

男女・スーツ
株式会社マックワンでは、足場工事や鳶職といった専門性が求められる分野で、人材の質へのこだわりを持っております。
経験と意欲を重視した採用を行い、それぞれの可能性を最大限に引き出せるよう取り組んでいるのです。
対面での会話による面談や作業現場での実技試験を取り入れ、ご応募いただいた方の人柄や職務に対する真剣度を確認しております。
また、業界経験がない方に対しても、柔軟な姿勢でチャレンジの機会を提供しています。

入門者から熟練者まで多彩な採用

職人育成にも力を入れており、経験が浅い方には弊社独自の研修システムを設けております。
そうすることで、即戦力だけでなく未来の職人も育てていくことができます。
業界未経験者でも安心してキャリアをスタートできる環境を整えているのです。

多様なバックグラウンドを持つ人材の受け入れ

多種多様なバックグラウンドを持った人材を積極的に受け入れることで、新たなアイデアや技術が生まれます。
弊社では、様々な経験を積んだ人材の応募を歓迎しています。
異業種からの転職者も多数活躍しており、新たな視点からのアプローチが仕事の質を高めているのです。

入社後の成長支援プログラム

弊社は、入社したばかりの社員が一人前の職人に成長するまでのサポート体制を整えております。
定期的な技術講習や現場での実務指導に加え、資格取得支援も積極的に行っているので、社員が自身のスキルアップに励むことができます。
また、現場監督やプロジェクトリーダーといった上位ポジションを目指すためのキャリアパスも明確です。

キャリアパスと資格取得のサポート

資格取得は作業員のステータスを高めると同時に、作業の質を向上させる重要な要素です。
資格取得支援制度を設けることで、社員のモチベーションを高めています。
これにより、社員一人ひとりがスキルアップを意識し、日々進化を遂げています。

私たちと一緒に成長を目指しませんか

椅子
東京都大田区を拠点に活躍するマックワンでは、共に働くスタッフを募集しています!
現場で汗を流し、やりがいを感じることのできる仕事を通じて、新たなキャリアを築きましょう。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたからの連絡を心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。