BLOG

転職に最適!2024年は弊社で充実した生活を手にいれてください!

東京都大田区の『株式会社マックワン』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です!
転職をしたいと思っている方!
今、何かしらのアクションを起こしていらっしゃいますか?
もうすでに起こしているという方も、まだという方も、株式会社マックワンで働いてみませんか?

求人募集中

リクルート・Rをとる

株式会社マックワンは、東京都大田区に拠点を構えて、東京首都圏内で橋梁工事に伴う足場工事などを手がけている会社です。
交通インフラ工事に伴う吊り足場の設置・撤去、構造物補修、保安規制、土木工事など、さまざまなニーズに対応しております。

応募にあたっては、学歴・経験はいっさい不問です。
未経験者や転職をお考えの方、大歓迎!
実務で必要となる資格は、会社が取得費用を負担する資格取得支援制度を設けております。
ご自身のスキルアップにぜひご活用ください。
さらなる成長を目指して挑戦する姿勢を弊社は応援いたします。

ぜひご応募ください

弊社の自慢は、アットホームな雰囲気の職場環境です。
代表との風通しもよく、スタッフもみんな人柄が良いので、人間関係も抜群に良好です。
ストレスフリーで、楽しく働きたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報


吊り足場・構造物補修なら東京都大田区の株式会社マックワンへ|求人
株式会社マックワン
〒144-0043
東京都大田区羽田四丁目21番11号
TEL:03-6423-9698 FAX:03-6423-9699
※営業電話お断り

関連記事一覧