BLOG

未経験者も大歓迎!足場工事の仕事を始めませんか?

東京都大田区に拠点を構える「株式会社マックワン」は、東京首都圏内にて、交通インフラ工事に伴う吊り足場の設置から撤去、構造物補修など幅広い業務を行なっております。
現在、弊社では、足場工事などの現場スタッフを増員するため、新たな仲間を求人募集しています。

経験不問で採用中!

ハーネス
足場工事の仕事に興味はあるけれど、経験がないから不安……という方もご安心ください。
弊社では、入社後に丁寧な研修を行ないますので、未経験の方でもすぐに現場に慣れることができます。
また、足場工事の資格をお持ちでない方も、弊社の資格取得支援制度を利用して資格を取得することができます。
資格を取得すれば、より高い技術や知識を身につけることができ、給与や待遇もアップします。
経験豊富な先輩スタッフが、現場でしっかりとサポートしますので、安心して仕事に取り組むことができます。

ご応募をお待ちしています!

「この会社で働きたい」と思ったら、今すぐお電話かメールでお問い合わせください。
弊社の採用担当者が、丁寧にご対応させていただきます。
足場工事の仕事で、新しいキャリアをスタートさせませんか?
弊社で一緒に働くことを、心よりお待ちしております。

採用情報


吊り足場・構造物補修なら東京都大田区の株式会社マックワンへ|求人
株式会社マックワン
〒144-0043
東京都大田区羽田四丁目21番11号
TEL:03-6423-9698 FAX:03-6423-9699
※営業電話お断り

関連記事一覧